マッチングアプリのチャットをAIに採点してもらえるクソアプリを作りました

この記事はクソアプリ Advent Calendar 2022 #2 の 12/20の記事です。

マッチングアプリのチャットをAIに採点してもらえるクソアプリを作りました

以前、「ツイッタラーであるお前たちのあだ名をOpenAIに決めてもらえる「君のあだ名は」を作りました」という記事を書きました。

bannzai.hatenadiary.jp

この時にNext.jsでの開発やVercelでのデプロイが楽だな。なんかもう一個なんでも良いからクソアプリを作りたいな。と思い捻り出したクソになります。

それの紹介記事になります。

どんなの

こんなの

maccha-ai.vercel.app

使い方はとっても簡単。マッチングアプリで初めてマッチした人に対してのメッセージを入力し、「採点する」ボタンを押すだけです。私の決め台詞は0点でした。

感想

OpenAIを使ったクソアプリをもう一個くらい作りたい気持ちと改めてVercelのdeploy楽すぎワロタ。プロダクトは焼き回し感がありますがクソアプリを出して便秘解消したので気分は良いです

まとめ

Pub Repoにソースコード置いてあります。マッチングアプリでは0点と言われましたが

スターください 🌟

github.com

おしまい\(^o^)/